Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プライバシー『エッセンスルージュ』

c0172698_155397.jpg
ずっと、グロス派だったワタシ。
去年の終わりに、唇が荒れるのはグロスのせいだってTVで見て以来、グロス→口紅に変更したワタシ。
でね、リップ美容液の塗り心地と、ルージュの発色を兼ね備えたリキッドルージュ
プライバシー『エッセンスルージュ』を使ってみたの。

美容液成分93%配合で、もっと瑞々しいかと思ったら、
意外と重い感じのルージュ。ベタって感じね・・。
でも、全く乾燥しないし、ルージュだけの時より、ぽってりとしたふくらみがあって
女性らしい口元が完成!!
使ったのは、ピンクベージュだったけど、マットな感じで、色白さんにあう色でした。
ツヤがあって、ワタシはこの色好き!!
前に、嶋田ちあきさんに薦められた色に似ていました。
5g 997円なんだけど、お値段以上の効果があると思う053.gif
c0172698_15554026.jpg

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-12 20:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite