人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パテック フィリップ展~歴史の中のタイムピース~

パテック フィリップ展~歴史の中のタイムピース~_c0172698_10302486.jpg
今年、創業175周年を迎える世界最高峰時計ブランド「パテック フィリップ」
明治神宮外苑 聖徳記念絵画館で、明日1/19まで開催されるパテック フィリップ展へ。

絵画館に常設されている明治天皇の生涯の事績を描いた貴重な絵画とともに、
各国の王侯貴族や芸術家が所有していたとされる「PATEK PHILIPPE」のタイムピースは必見!!
歴史的なタイムピースの数々を展示を見ようと
かなりの行列で、ワタシは30分位並んだよ・・・。
パテック フィリップ展~歴史の中のタイムピース~_c0172698_1052169.jpg
パテック フィリップ展~歴史の中のタイムピース~_c0172698_10542087.jpg
絵画館に普通に行った時は、一部は写真OKでしたので、
素敵な絵画館の様子はコチラで見てね!

普通に絵画館に行った時は、化粧室は地下にありました。
だがしかし、今回は外の公園のトイレしか解放されておらず、
世界最高峰時計ブランド「パテック フィリップ」が、駅のトイレより汚い
公衆便所と言う名にふさわしい、笑っちゃうくらい汚いトイレしか使わせてもらえないと言う有様。
外で並んで、その後鑑賞。
したらさ、やっぱり化粧室行く人多数でしょ?
感動的なタイムピースからの、みなさんの衝撃は、はかり知れなくってよ!!

by TRADERJOES | 2014-01-18 10:59 | あーと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite