人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA ドライレメディシリーズ

AVEDA ドライレメディシリーズ_c0172698_20482415.jpg
1/1にリニューアルしたアヴェダの「ドライレメディー」シリーズ
そんでもって、リニュとは別に新商品で、毎日のケアにプラスする洗い流さないトリートメントオイル
ドライレメディー シリーズデイリー モイスチュア オイル3360円が出たの。

ワタシ、髪の毛はお肌以上に手をかけているつもりなんだけど
今のシーズン、どうしても乾燥が激しくて、
髪がパサついたり、まとまらなかったり、とにかく水分量が減って
ちょっぴり残念な人になっていたのだけど、
このオイルで救われています。

ノンシリコンのオイルは使うの初めてだったのだけど、
使ってみたら、もう手放せない!!
べたついてしまうのかな?って恐る恐る使ってみたけど、心配ご無用!

髪を洗って、ブローしたら、手のひらに1滴
ワタシは、肩につかないボブなので1滴で充分。
この1滴を、髪の毛先になじませるだけ!
すごく素早くなじんでくれて、サラサラだけど潤いのあるツヤ髪に053.gif
AVEDA ドライレメディシリーズ_c0172698_20473283.jpg
もし、お気に入りのシャンプー&トリートメントがあるなら、
乾燥シーズンのこの時期だけでも、このオイルをプラスすると
人よりちょっと手をかけた、ツヤ髪が手に入るよん072.gif

by TRADERJOES | 2014-01-23 12:16 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite