Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナルビンスタインP.Cシリーズがリニューアル!プロディジー P.C.セラム

c0172698_10385074.jpg
1/10にヘレナルビンスタインのP.Cシリーズがリニューアル!

ヘレナルビンスタインのプロディジー P.C.セラムを使ってみたよ!
今まで、ファンデやローションは使ったことあるけど、
美容液は初めて!

テクスチャーが私好み
とろみのある美容液が、すーっと入っていき、期待できそう053.gif
肌になじんだ時の、お肌の滑らかさがまるで違う!!
つるんつるんで、なめらかで、やわらかい053.gif

香りも外資特有のちょっときつめの香りですが、
ワタシ的には癒される香りなので問題なし!

思った通り、翌日はハリのあるお肌で、ピンと張った感じが嬉しかった
肌の内側からハジケル感じは、久々かも・・。

2つの植物の始原細胞がハリや弾力に素早く効く感じがしました。
30ml 16,065円(税込)とちょっとお高いけど、
どんな時でも、お肌が不安定にならない、
常にベストのお肌でいられることを考えたら、1本欲しくなりますね072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-23 10:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite