Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA ドライレメディシリーズ

c0172698_14101969.jpg
1/1にリニューアルしたアヴェダの「ドライレメディー」シリーズ
以前書いた、毎日のケアにプラスする洗い流さないトリートメントオイル
ドライレメディー シリーズデイリー モイスチュア オイル3360円を使い出し、
かなりサラサラだけど潤いのあるツヤ髪になってきたの。

ちょっと飲み会続きで、さぼって、基本の
ドライレメディー シリーズモイスチュアシャンプー:2940円
ドライレメディー シリーズモイスチュアコンディショナー:2940円
この2本だけの日が続いたけど、毎日髪のコンディションを整えてくれて
髪の毛がかなり元気な状態で、根元から立ち上がる感じが続いています。

アヴェダと言えば、香りも特徴的だけど、
シャンプーは、リニュ前の香りの方が優しかった・・・
今度は、ちょっとスパイシーさが強く、ちょっときつい香りです・・・。
でも、コンディショナーは意外と優しく、髪をあたっら後も、瑞々しく香り立ちします053.gif

シャンプー&コンディショナーだけでも潤うのは、
今回のリニュで、全てのアイテムに入った、「生命の木」から採れたオイルのおかげかも!
ブラジルの奥地のブリティの実から採れるらしいの。

とにかく、冬の乾燥シーズンに潤い満ちたツヤ髪でいれるって言うのは
髪の毛が残念な方が多いシーズンとっても、きちんとした人に見えて
ワタシは、AVEDA ドライレメディシリーズ手放せないな!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-01-29 12:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite