Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

AVEDA ドライレメディシリーズ

c0172698_11413525.jpg
1/1にリニューアルしたアヴェダの「ドライレメディー」シリーズ

このシリーズ、評判良くて、ワタシの周りのファショニスタ達が
こぞって使っております!
ファッションがステキであるためには、やはり髪もケアしないとダメなのよ!
だから、ファショニスタのお友達が良いと言うモノは、
正直、どんなビューティーアドバイザーとかより信頼しちゃうのです・・。

さて、毎日のお手入れに、週に1度コチラをプラスしています。
c0172698_11405435.jpg
ドライレメディー シリーズモイスチュアトリートメントマスク 4200円

集中的に潤いを髪の内部に閉じ込めて、
柔らかさと、ツヤを与えてくれるの。

シャンプー後に、適量つけたら、5分ほど放置。
そして、洗い流すのだけど、ワタシ、付けたまま湯船でゆっくりあったまるから
10分~15分放置してしまっているかも・・・・。

ドライレメディー シリーズデイリー モイスチュア オイルだけでも、
充分乾燥から守ってくれるけど、
冬の京都から帰ってきたら、なんか変な癖が出てしまって
乾燥と髪のクセでオカシナことになってしまったの。
戻ってきて、マスクを使ったら、スグに潤いを取り戻してホッとした!

やっぱりこのマスクを使った方が、スタイリングが楽なのね!
寝ぐせも出来ないし、とぅるんとぅるんの艶のある髪は
ブラッシングだけで作れちゃうから、とっても頼もしい053.gif

と言うことで、ドライレメディーシリーズを使うと
ホームケアで充分なうるおいとツヤのある髪が手に入り、
結果、サロンでのスペシャルケアも必要なく、時間もお金も最小限で
キレイな自慢の髪の毛が手に入って、手放せません037.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-05 11:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite