Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」

c0172698_10204470.jpg
ドクターズコスメリ・ダーマラボ
そこで、ドクター監修のもと、製薬会社と共同開発で実現したモイストゲルクレンジング
美容液成分99.3%のこんにゃくスクラブ配合のクレンジングです。

お肌にとって一番大事なのは、ちゃんと落とすこと!
いつまでも、クレンジングジプシーでしたが、やっと落ち着くことが出来そうな
そんな予感がするクレンジング。

使ってみて、一番驚いたのは、洗い上がりがツルツル!!
その上、スグにスキンケアしなくても、つっぱらず、潤ってしっとりなの072.gif
実は、このジェル状のクレンジング、
セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分なんだって!
だから、クレンジング後のお肌も潤いキープでしっとり016.gif

見て!!
c0172698_10244370.jpg
軽く、クルクルするだけで、アイラインがスルッと落ちるの!!
柑橘系のさわやかな香りで、リフレッシュ効果もあり、クレンジングが楽しい053.gif
c0172698_10245419.jpg

使い続けていくと、お肌が透明感と言うか、明るくなってきます。
実は、とてもやわらかい球状のこんにゃくスクラブが入っていて、
こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージで、血行を促進し顔色が良くなった模様
コレは、嬉しい誤算!

ドクターズコスメならではの、
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールが無添加。
他にも、W洗顔不要&濡れた手でもOK!ってのがポイント高いでしょ!

150gで3000円をくぐる、2990円と言うコスパもよろしいクレンジングです
しかも、今ご購入いただくと、もう1個無料プレゼントを実施していますよ!
無くなり次第終了なので、お買い求めはお早めに!

毎日使うモノだから、お肌に優しく、お財布にも優しい、
全ても女性の強い味方のクレンジング見つけました072.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログリ・ダーマラボのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-17 12:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite