Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント

c0172698_11333230.jpg
まだ、ベアミネラルが日本未入荷の頃、サンスランシスコで爆発的に売れている
ミネラルファンデに出会ったのがベアミネラルとの出会い!
ベアミネラルは、1976年にサンフランシスコで誕生した
”ミネラルファンデーション”のパイオニア
今も、その人気は続いていますが、
肌を健やかに保ち、そして自ら輝く肌へと導く『ミネラル』に着目し開発したスキンケアも
絶大な人気なんですよ!!

昨年2月に発売した薬用美白美容液
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント28g5,460円(税込)
発売以来、ベアミネラル スキンケア製品の中で人気№1とのこと。

夏の日差しに打ち勝つためにも、今から美白対策で、
紫外線に負けないお肌つくりをしながら、明るく透明感に満ちたお肌へスイッチすべく、
早速使ってみました。

ワタシ、あまりパケに心躍ったことないけど、
中が大好きなフィッシャーピンクで、それだけで嬉しくなった!!
c0172698_11373099.jpg
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメントは、
肌の見え方や色を決定づける、
キメ・メラニン・血色感の3つの要因に着目した「トリプルアクション」で、
輝き溢れる健やかな輝白肌へと導いてくれるそう。
c0172698_11383195.jpg
こんな容器に入っているから、「クリーム?」って思うけど、美容液です。
なめらかで、とろけるようなテクスチャーなので、お肌にスーッとなじみます。
そして、肌に入った後の肌表面は、サラサラ。
べたつくことなく、しっとりとしたうるおい感もあります。

朝晩の化粧水の後に使用しましたが、肌が内側からもっちりとした
水分を多く含んだ弾力ある肌になってきました。

個人的にこのボトルも気に入っていて、毎日のお手入れが楽しみです。
香りは、あまり甘くなく、ちょっとミントっぽい感じがしますが、
それがまたさわやかで、ボトルのイメージにぴったり072.gif
c0172698_11481186.jpg
多くの日本人女性が求める、 明るく透明感に満ちた、いきいきと輝く肌。
肌が、白いだけじゃなく、明るくて 、いきいきとした輝く肌は
もうそれだけで、戦いに勝ったようなもの!
お肌自体が、どのような肌か、が勝負ですからね!

使って10日ほど経ちますが、使い続けることで、
輝いて、白い、「輝白肌」を手に入れると実感しています053.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-19 12:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite