Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ ブラー 新製品発表会

c0172698_23233674.jpg
2014年4月25日発売予定の「キールズ ブラー」新製品発表会に行ってきたよ!

年齢を左右するのって、歳を重ねるほど「お肌」がキーになっていると思いませんか?
顔の印象を大きく左右する頬や鼻まわりの毛穴。
毛穴レスと、毛穴が目立つ人では、絶対的に若くキレイに見えるのは
「毛穴レスな肌」

キールズの”毛穴ブラー”は、まさにそれ!
スキンケア下地で、毛穴レスな肌つくりに一役買ってくれるアイテム016.gif
c0172698_23292986.jpg

新作発表会では、キルーズ ブラー、オリジナルのプリクラがあったり、
毛穴バスターズがきて、会場を盛りあがてくれました058.gif
c0172698_2331477.jpg
c0172698_23343492.jpg

これね、ほんとにスゴイ!
サラッとして、毛穴無くなる072.gif
キールズのBBクリームを愛用しているけど、ブラーを使ってと使わないとでは
お肌の状態全く違います!!

しかも、夜寝る時も使えるの!
ってことで、使用感等は、後日改めて!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-10 23:46 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite