Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++

c0172698_14144389.jpg

”ミネラルファンデーション”のパイオニア、ベアミネラルから
3/5、新たな美容液が登場!
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ 30ml 4,200円(税込4,410円)

発売以来、ベアミネラル スキンケア製品の中で人気№1の
薬用美白美容液“イルミネーティング ホワイト シリーズ”から出た
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++は、
高い紫外線防止効果をプラスした、“日中用美白美容液”
この発想、目からウロコでございます・・・。

肌を外的環境から守り、内から整える。
ノンケミカル処方が嬉しいの!
ひと足お先に使わせて頂きました。
やっぱり、パケを開けたとき、この色が出るとワクワク、嬉しい!
c0172698_14184272.jpg

ピンクベージュで、お肌のムラを整えてくれるし、
さすがミネラル、つけ心地が軽い!!
c0172698_14154761.jpg

高い紫外線防止効果があるので、コレにサッとお粉をはたけば、
ちょっとその辺までと使えるし、
軽やかなつけ心地は、後からのせるファンデとの密着度も良いですよ!

あとね、手の甲にも残ったイルミネーティング ホワイト ディフェンスつけちゃうの。
手の甲って、案外焼けやすいし、美容液成分たっぷりで保湿も出来て、かなり良い!。

日中これで、しっかりケアして、
朝晩使っている、ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメントで、内側から美白ケア。
併用することで、白いだけじゃなく、明るくて 、いきいきとした輝く肌に変化していると
実感しています。

c0172698_14173359.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-27 12:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite