Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ドクター・メイクルの「メイクル・ホワイトゲル」

c0172698_11102417.jpg
保湿、美白の両方を叶えてくれる自然派のオールインワンジェルがあると聞き、
メイクル・ホワイトゲルを試してみました。

美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、ヒアルロン酸、
コラーゲン、セラミドなどの美容成分のほかに、
こんなにたくさんの植物性美容成分が入っているの!
お肌が弱い人でも安心して使えるのが良いでしょ?
季節の変わり目、お肌が傾くからこーゆーのを味方につけると助かるんだよね!
c0172698_11273918.jpg

化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、保湿、化粧下地の7つの機能が
これ1つで叶うから、忙しい人でもしっかりケアできるのよ!
洗顔後は、これを適量顔にのせるだけ!!
c0172698_11334827.jpg
ワタシは、毎日ではなく、忙しい朝とか、
夜遅く帰ってきて、通常のスキンケアが面倒な時が多々あり、
そんな時に使ったのだけど、普段のステップを踏むスキンケアと何ら変わらず
これ1つで潤ったお肌になって気に入りました。

香りがないから、スキンケアしながら香りで癒されるってことはないけど、
その分好きな香りを纏うことが出来て、それも良かった!

しかも、肌にのせた時のなじみ具合や、浸透した後のお肌のふくらみは
とっても良く、翌朝のお肌のモッチリ感は申し分ない!!
スキンケアの後、手の甲をこすり合わせて、残ったジェルを手に付けたら
なんと、手が結構白くなり、乾燥で気になる指先も潤ってました。
乾燥がヒドイ方は、ハンドクリーム代わりにも使えますよ!
c0172698_13471294.jpg
この分で行くと、使い続けることで、美白も出来る感じだし、
忙しいワタシにピッタリのメイクル・ホワイトゲルと出会えてヨカッタ!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ドクター・メイクルのモニターに参加





[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-20 11:07 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite