Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

恵比寿 腸もみエステGENIE(ジニー)でカラダの中からキレイを目指す!!

c0172698_16375460.jpg
お肌のバロメーターでもある腸。
お肌を見ると、便秘がちなのか、どうかがわかると言いますから
最近話題の「腸もみ」は気になっていました。
でも、イメージが、「きっと痛いにちがいない・・・」だったワタシ。

先にトライしたお友達が、「施術中、眠りそうだった・・・」って言うではないですか・・・。
なんだ、痛くないのねぇ~ってわかり、
腸もみを中心に腸から体質改善、「美腸」を目指しキレイをサポートしてくれる
腸もみエステを体験しに、GENIE(ジニー)に行ってきました。

ワタシの場合、便秘ではないけど、
実は、毎日お通じがある人でも、2キロ位は腸にたまっている老廃物(宿便)があるらしいの。
腸ががきちんと機能しないとカラダに栄養が行きわたらないし、
代謝も悪いと腸の働きが良くないので、毒素がドンドンカラダに貯まりそうだし、
「腸もみ」して、スッキリしたくて行ってみたら、色んなことがわかりました。

まず、コチラを訪問したのは、お友達が行ってて安心だったのと、
便秘外来を専門に置く、小林メディカルクリニック東京と提携していること。
腸もみは、便秘症に対し専門的にアプローチする便秘外来の医師である
小林暁子先生に監修指導を受けていると言うことで、安心して行けました。
小林暁子ドクターは、以前イベントでお会いしたことがあるけど、
美肌の持ち主だったので、やっぱり「「腸」の様がダイレクトに「肌」に出ると実感。

便秘の場合、こんなリスクがあるので、
薬に頼らず、スルッと出せる体質にするのは大事ですよ!
c0172698_1651340.jpg

美腸エイジング(腸もみ)コース・・・・24,000円の内容は
①カウンセリング
②聴診器による触診、採寸
③キャビテーション
④ラジオ波
⑤デトックス腸もみ
⑥拭き取り
⑦アフターティー(GENIEオリジナルデトックス漢方茶「美腸茶」)
今回、ワタシは初回お試し、5980円45分をお願いしました。

さて、白とピンクの清潔感溢れる店内で、まずはカウンセリング
c0172698_1702315.jpg
施術室は、白×ブラウンで落ち着いた感じ
お腹だけ出して施術するから、
ワタシはワンピで行ったけど、上下別れていれば、殆ど脱ぐことなく施術できるの。
c0172698_16585391.jpg
聴診器で実際に自分の腸の動き
「ポコポコ」を聞いて、あまり元気がないと思ったわ。
カウンセリングで、「お腹のハリ感はありますか?」
「全くありません!!」と元気に答えた私ですが、横たわりお腹をちょっと触られただけで
自分でもわかるほど張っていました(笑)
ワタシみたいな人、多いみたいデス。
そして、部分部分によって、堅かったり、冷たかったり・・・。
ワタシは小腸が張ってるし、痛いし、
もっと痛かったのは、「胃」 冷たくて、コレだと消化に時間かかるみたい・・・。
こんなにお腹部分が固いとは思わなかった・・・。

その後、腹部にキャビテーションをじっくりあて、脂肪細胞を内側から破壊
ラジオ波で温めながら、脂肪細胞や老廃物を腸壁から浮かせていきます。

ナース考案のオリジナル腸もみで優しくお腹をマッサージ。
このテクニックがハンパない!!
固さやハリの位置によって、マッサージを変えながら、腸壁についた老廃物を落としたり
堅い部分を柔らかくほぐれるようにマッサージしてくれます。

元々冷え性の低体温ののワタシだけど、
だんだんと代謝があがり、全身が温かくなってポカポカしてくるの。

施術が終わって、自分のお腹を触ったら、さっきまでの固さはなく
ぽよよんって言うか、ふわふわな柔らかさ!
本来あるべき姿は、こーゆー状態らしいです・・・。

今まで、横たわって自分のお腹を触ったりしなかったけど、
自分でもできるから、折角やわらかくなった腸を固くならないように
マッサージしなきゃ!
小腸と大腸をマッサージでほぐすと、こんなにも下腹部スッキリ!なの?
ってほど、変化があったよ!
施術の途中から、急に腸が「ゴロゴロ」動きだし、それにも驚愕058.gif

最後に、GENIEオリジナルデトックス漢方茶「美腸茶」で、内側からもアプローチ016.gif
c0172698_16261650.jpg

腸のキレイは、体のキレイに繋がります072.gif
腸から始まる体質改善しませんか?
ただ今、お試しキャンペーン実施中で、初回限定5980円
あなたの内臓、大丈夫??

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-20 19:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite