人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オーラ美白肌を目指せ!「SK-IIセルミネーションオーラエッセンス」

オーラ美白肌を目指せ!「SK-IIセルミネーションオーラエッセンス」_c0172698_13485475.jpg

SK-II美白シリーズ「セルミネーション」から、
これまでより、さらに進化した薬用美白美容液
SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスが出たよ!
「SK-II セルミネーション」シリーズが目指すのは、
透明感がある、内側から輝くような「オーラ美白肌」。
コレって、多くの女性が望むお肌だよね?

そこで、着目したのが、「肌の輝きの要素」
肌の上層に光を反射する“うるおいの粒”があって、
この粒が多いほどより多くの光を拡散して、
やわらかくソフトな輝きがある肌に見えるってわかったんだって!

SK-IIセルミネーション オーラ エッセンスは、
新成分「プラムエキス」と、 SK-II独自の美白有効成分「D-メラノTM」、
「濃縮ピテラTM」、「ピクセルホワイトTM」を 配合した
新複合成分「ソフト オーラ ホワイト」を配合したそうですよ!

これによって、光のヴェールをまとったかのように、
内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌に導いてくれるらしいの。
その上、SK-IIの美白有効成分「D-メラノTM」が、
メラニンの生成を抑え、シミが出来るのを抑えてくれるから心強い。
オーラ美白肌を目指せ!「SK-IIセルミネーションオーラエッセンス」_c0172698_1345199.jpg
このスポイドの先が折れているのが良いのですよね・・・。
液だれしないし、使いやすい意!
実際に使ってみると、とっても良く肌になじみますし、
軽くてさらっとした使い心地で、肌に気持ち良く入って行くので
肌の上で美容液が転がって、中々入らないってことはありません。
今まで、SKⅡと言うと、ピテラの独特な香りでしたが
柔らかな香りで、スキンケアしながら、リラックスできます。

ワタシにとって、 メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防いでくれるのは
とっても嬉しいこと!
今あるシミより増やしたくないから、コレは絶対なんだけど、
それにプラスで、ハンドプレスした時の、内側からのモッチリ感、ハリ
これはもう、期待以上で、SK-IIセルミネーション オーラ エッセンス手放せないよ!

オーラ美白肌を目指せ!「SK-IIセルミネーションオーラエッセンス」_c0172698_13581485.jpg

SK-IIのキャンペーン協力中

by TRADERJOES | 2014-02-25 12:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite