Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

c0172698_1536432.jpg
女性の髪は、実はお肌以上に年齢が出るのではないか?
そんな風に、ここ3年ほど切に思っている「髪の毛問題」
自分のことを棚にあげて言わせて頂くと、
お肌のお手入れは出来てるけど、髪の毛が残念な方が結構多いではないかしら?

髪の艶も大事だけど、やっぱり根元。
地肌が健康でなければ、いくらお高いケア用品使っても意味ないと思うのよ・・。
で、結構最近見かけるようになった地肌ケア用品、ちょっとお高かったりしますよね・・。

毎日使うモノだから、効果があって、コスパが良いと嬉しいじゃない?
そーしたら、ツバキ ヘッドスパシリーズから、本格的な地肌ケア美容液誕生したの。
TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム
コレが、はじける泡で、地肌を心地よくマッサージ出来て気持ちが良いの053.gif

保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果で、地肌をケアするんだけど、
使い続けると、根元から髪の毛が元気になって行くのがわかって、
艶も出てきて、すごく良く、手放せなくなっています。

お風呂あがりのタオルドライ後、缶を左右によく振り、
地肌にノズルを2センチくらいまで近づけて1秒ずつスプレーし、
音が消えるまで、手のひらで抑えるの。
地肌全体で、8~10ヶ所が目安。
c0172698_1537294.jpg
でね、ワタシの場合、乾いた状態で使っても問題と言うことで、どちらも試したけど、
乾いた髪でやった時の、リフレッシュ感も相当良いです。
先日、エステに行き、頭が凝っていると言われたの。
だけど、コレでプシューッとやって、軽く指先で地肌をもむと更に血行が良くなり
本当にコリも撮れ、スッキリします!

嬉しいことに、頭の地肌の血行が良くなると、髪だけでなく
顔色までも良くなるのね053.gif

そして、この香りが何とも良いのです016.gif
さらに、シャンプー、コンディショナー等でライン使いすることで
髪の艶、潤いもキープ出来、さらなる美髪へつながるよ!
c0172698_15451618.jpg

TSUBAKI 公式サイトはこちらから

Blingのモニターとして使用

[PR]
by TRADERJOES | 2014-02-28 12:27 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite