Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ORBIS=U モイストアップローション

c0172698_14353563.jpg
2月22日発売のORBIS=U モイストアップローション180mL 2,800円(税抜)を使ってみました。

ORBIS=U シリーズは、肌の見た目年齢を左右する原因に
直接働きかけるHSP含有酵母エキス配合。
ダメージを受けた酵素を修復する保湿成分だから、乾燥しがちな30-40代の肌に
効果的にアプローチしてくれるんだって!
しかも、オイルカット処方だから、その効果が最大限 !!

確かに、お肌の見た目でその人の年齢を決めてしまう時ありますよね?
話した内容から年齢を読む時もあるけど、まずは「第一印象」
同じ年でも、お肌の質で
「若々しく、実年齢より下に見積もられる方」
「お肌にハリがなく、潤っていないばかりにシワや法令線があり、年上に見積もられる方」
お肌は、この要素がどれだけ揃っているかで、見え方が違うと言うのは事実。
①潤い ②ハリ ③透明感
④キメ ⑤バリア機能 ⑥なめらかさ
ORBIS=U モイストアップローションは、
この要素のうち、自分にとって一番弱くなっている要素に効くんだって!!
だから、ハリがない人にはハリ、透明感がない人には明るさが!!

いつも、自分の足りない要素にあったスキンケアを探してたけど、
これは、勝手に足りない部分を補って、効果的にフォローしてくれるから
使っているうちに、とてもバランスのとれたお肌になれる優れものなの。
c0172698_17375080.jpg
実際に使ってみたところ、とろみがあるテクスチャーで、バシャバシャつけると言うよりは
手で丁寧に入れ込むか、コットンを使った方が良いタイプ。
肌なじみが良く、香りはないので、後に使うスキンケアの邪魔はしません。

ワタシの場合、肌の乾燥がすごいから、物凄い勢いで吸収します。
そして、その後のハンドプレスでは、内側からのモッチリ感を感じます。
コレって、使い続けると、お肌が若作りしそうな感じ!!

180ml 2,940円と言う、三千円切るお値段でこの効果!
花粉が飛び出し、肌が揺らいでいる時に、とっても安心できるスキンケアでした。
毎日使うモノだから、効果とコスパは良いに限る!!
実は、オルビス、シンプルパケで、しかも、これがビニールに入ってたの。
どうせ捨てちゃう外箱は要らないよね!!って言うエコなところも気に入った!
c0172698_14343560.jpg

ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください
PCの方はこちらから:http://bcs.269g.jp/clk/WcDMuoDS1S/
スマートフォンの方はこちらから:http://bcs.269g.jp/clk/NMkamVvOQo/

Blingのモニターとして使用


[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-01 12:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite