人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IC ホワイトパウダーファンデーションa

IC ホワイトパウダーファンデーションa_c0172698_113931100.jpg
ワタシ、インプレスの「端正な白い肌」って言葉が大好きなの。
「端正な・・・」
すごく使いたい言葉だけど、中々使えない敷居の高さがある言葉・・。

でも、実際に使って「明るく透明感ある、端正な白い肌」が出来たら
使えるじゃん!!って思い、明日、3月7日発売の
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa OC-Cカラーを
ひと足お先に使わせて頂きました。
SPF29・PA++で、オールシーズンOK ケースとセットでセット価格5,500円(税抜)
IC ホワイトパウダーファンデーションa_c0172698_11411354.jpg
見て見てぇ~、わかるかな?
フィット感の高いパウダーと、ふわっと光を拡散するパウダーの2層構造
良く見ると色が違うでしょ?
スポンジをすべらせて、2つのパウダーを肌にのせると
ピッタリと肌にフィットします。
そして、紫外線によるダメージから守りつつ、気になる部分をふんわりカバー053.gif
IC ホワイトパウダーファンデーションa_c0172698_11415074.jpg
化粧直しするのに、丁度いい手に収まるコンパクト
崩れないし、美しい仕上がりをキープしてくれるので、
あまり化粧直しはしないけど、崩れないってことはUV効果も持続してるってこと!
だからできる「端正な白い肌・・・」
そして、ほのかに香る、白いバラの香り・・・。
IC ホワイトパウダーファンデーションa_c0172698_11434528.jpg
インプレス IC ホワイトUVプロテクトベースと一緒に使うと
毛穴の凹凸もなく、より均一となる肌は白く端正な肌に見えてしまう!!
プププッ037.gif
「端正な白い肌」ってワタシのお顔でも出来ちゃったよ!!
ベースメークをしっかりして、UVカットをしっかりすることで、
全体的に、お肌が底上げされる!!
紫外線から肌を守りつつ、きめ細かい仕上がりで明るさがマシ、
「明るく透明感のある、端正な白い肌」
一丁上がり!!!

このお肌を手に入れたら、実年齢より、かなり若く見積られると言う
とっても嬉しい出来事続出053.gif

インプレスについて詳しくはこちらから
Blingのモニターとして使用

by TRADERJOES | 2014-03-06 11:26 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite