人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル_c0172698_1428205.jpg

ケミカルピーリング、やっている人いるけど、興味はあるけどコワイのネ・・・。
海外ドラマで、スゴイことになってしまったのを見たことあるし、
何て言っても顔だしさ、なんかあったらやっぱり怖い!!

ピーリングを試したい!!でも、刺激が怖い!!
ワタシみたいに思っている人多いと思う・・・。
で、アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』
試してみました。

アビエルタ マイルドピーリングジェル」のピーリング剤は
肌に優しいピーリング剤、「安定化パパイン酵素」
アビエルタ マイルドピーリングジェル_c0172698_14325176.jpg

夜、洗顔後乾いたお肌にコチラを塗って5分放置。
後は洗い流すだけ。

実際に使ってみて、お肌の負担は感じませんでした。
毎夜していくうちに、柔らかで透明感のあるお肌になって行きます。
そして、スキンケアが驚くほど浸透しやすくなったように思います072.gif

ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合され
香料・着色料・防腐剤は使用してないので、敏感肌の肩も安心。

アビエルタさんのブログリポーターに参加中

by TRADERJOES | 2014-03-08 12:27 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite