Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メーク落としと洗顔が同時にできる! メーク落とし 洗顔せっけんS

c0172698_10584222.jpg

ワタシ、石鹸が大好きで、洗顔も体ももっぱらソープバー使用。
でも、メーク落としはさすがに石鹸では無理で、クレンジングを色々ジプシー。

メーク落としと洗顔が同時にできる石鹸があるってことで、
メーク落とし 洗顔せっけんS  100g/1500円(税込) を早速使ってみたの。

石鹸って、ホントに良いのを使わないと、泡立たないし、
洗顔後の潤い感がないものとか色々あるじゃない?
でも、うるおい成分を30%配合で、洗顔後のしっとり感は文句なし!!
c0172698_1105624.jpg
この潤い成分が、古い角質やメークの汚れを浮き上がらせて
すっきりさせるらしく、洗い上がりのしっとり感と汚れを取ることが同時に出来て
忙しい女性にピッタリ043.gif
ちなみに、ダブル洗顔不要でした!!!

ひとつひとつが手作りの石鹸で、さわやかな柑橘系の香り。
だけど、顔にのせた頃にはもっと優しいマイルドな感じの香りに変化。

この手の石鹸は色々試してるけど、手作りでココまで潤って
しかも、メイクも落とせるのに、なんで1500円?って思ったら
自社工場からの直送で、ネット店や神戸店に至るまでの中間流通コストがかかってないの。
ってことで、良いものがお安く手に入るわけでした。
ならば・・・・・ってことっで、
メイクした夜はもちろんだけど、朝ももちろん使っています。
毛穴の汚れがすごくキレイにとれるし、潤うしかなりおススメ!
c0172698_11105674.jpg
消費税が8%になるからさ、少しでも良いものをお安く手に入れたい!
コレがあれば、クレンジングも洗顔も1つで済むし、
スグ溶けちゃったりする石鹸と違い、かなり持つ感じでコスパ最高よ!
神戸トランスパランのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-05 12:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite