人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SONOKO ライトアップBB

SONOKO ライトアップBB_c0172698_1139207.jpg
知らない人がいないであろう、美容研究家の鈴木その子さん。
彼女が立ち上げたブランド「SONOKO」から、
3/1 SONOKO ライトアップBB 30g 4500円 が出たよ!

実は、コチラのサンプルを1月に使ってみて、あまりに良かったので、現品GET!

鈴木そのこさんのように、白塗りを想像されたら困るのだけど
光を味方にして、肌を白く見せるそんな仕組み。
SONOKO ライトアップBB_c0172698_11505153.jpg
ワタシの知っているBBクリームに比べると、若干ゆるめ。
それは、美容液成分が77%も入っているから・・・。
メイク中、この美容液成分がお肌に働きかけてくれるそう016.gif
嬉しいことに、この美容液成分は、
ハリと弾力をサポートするもの、保湿力を高める成分で、
メイクしながら若々しい肌になれるってヤツ!

お肌にのせると、実際のBBクリームより少し白いかな?って思うのだけど
肌になじむと、自然な肌色で、でもカバーして欲しい部分はしっかりカバー。
この瞬間、「現品買おう!!」って思いました。
で、コレだけのカバー力ってことは、重い感じがするでしょ?
「ノープロブレム!!!!」
軽い!かるい!ビックリするほどスッピンと言うか素肌感覚072.gif

年齢を重ねると、隠したい部分が増え、
ただでさえ、ツラの皮厚いのに、さらに厚塗りでキョーーレツ!!な方お見受けします。
ですが、コレは、成熟したの女性にピッタリな隠したい部分をしっかりカバー。
色むらや毛穴を自然にカバーしたうえに、
一日中、潤い成分で乾かない肌に仕上げてくれる頼もしい1本053.gif

もうね、使ったら女優ライトの前で、光を浴びるワタシのごとく、
光の反射マジックに、感激するはず!!
一日つけても、決して、グレーにくすまず、リッチな素肌色。
SONOKO ライトアップBB_c0172698_12121715.jpg
SPF35 PA+++なので、平日は化粧下地として、
休日はコレだけでも、またはちょっとお粉を足して使っています。
ってことで、コチラ、アラフォー以降の方々に特におススメ!
BBクリームの世界って、こんなに進化していると実感してください!!
SONOKO ライトアップBB_c0172698_11471790.jpg

http://www.sonoko.co.jp/

by TRADERJOES | 2014-03-07 11:34 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite