人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス

新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_2317589.jpg
花粉症ですか??
ワタシは、花粉症・・・・。
花粉シーズンは、北海道とか沖縄とか、2、3か月行って戻りたくない・・。
海外でもパリやハワイに住む友人が、日本にはなかった樹で花粉症が発症したり
みんなワタシの周りは困っています・・。

家から一歩外に出たら、マスクにサングラスなワタシ。
かなり挙動不審です・・・。
本当は帽子をかぶるとイイらしいけど、さすがにそれをしたら・・・・。
出来るだけ花粉は避けたいけど、女子ですから見た目も気になる・・・。
まぁ~そんなふうに、花粉対策は多くの方がしているわね。

で、おうちではどう??
ワタシは、洗濯物は部屋干し、でもマスクは外しちゃったり、
殆ど無防備・・・・

でね、この家の中が盲点で、花粉対策を忘れてはダメな場所なの。
みんながおうちに帰ってくると、まぁ~落ちるは落ちる、床に花粉!!
その花粉って、空気清浄器では取れませんことよ!!!!
その花粉には、こまめな掃除機がけと、濡れたぞうきんじゃないと取れないの007.gif

そして、掃除機をかけても、排気口から花粉が漏れてしまうと言う事実!
排気がきれいな掃除機を選ばないと、実は花粉を再びまき散らすことに!!
ゴミを捨てる際にも、気をつけないとダメね!

掃除をする際に忘れがちな場所をおさらい
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23242631.jpg
意外とハンディクリーナーって細かな場所の花粉をとるのに便利だなぁ~と思いました。
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23272854.jpg

さて、ハンディクリーナーがいくら便利と言っても、
床に落ちた花粉をきちんと取ってくれる掃除機って???
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23331777.jpg
排気がキレイで、花粉症対策にピッタリなエレクトロラックスの掃除機「エルゴスリー」
スティック型とハンディ型の"2in1"で簡単にお掃除が出来る「エルゴラピード」

実際に、絨毯の床に、おが屑をばらまいて、お試し!
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23444572.jpg
静かさ、吸引力がはんぱでなく、その上デザイン性も素晴らしい!!
さすが、北欧ブランド♪
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_2347982.jpg
吸い込みもいろいろ変えられて、用途に合わせて使えるの!!
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23481121.jpg
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_235071.jpg
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23503254.jpg
形は違うけど、吸引力は同じらしいので、好きなデザインを選んだり、好きなカラーを選んだり
憂鬱な花粉シーズンを快適に、環境整備をしてくれるエレクトロラックスの掃除機
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23562022.jpg
実は、エルゴスリーはゴミを紙パックに吸収!!
これがかなり厚手の5重構造! コレは間違いなく、花粉を逃さないと確信034.gif

北欧料理を頂きながら、花粉対策のお話が聞け、今日から始めるとばかりに、
家に帰ってマズしたのが、掃除機がけでした・・。
消費税8%になる前に、デザインが気に入ったし、吸引力が素晴らしく
花粉からワタシを守ってくれるところが気に入ったので、早めにGET!しなきゃ
新発見!花粉症のお悩み解決 座談会 supported by エレクトロラックス_c0172698_23591244.jpg

エルゴスリーTOP
http://www.electrolux.co.jp/ergothree/
花粉症対策の盲点ページ
http://www.electrolux.co.jp/Innovation/Inside/Technology-Innovation-News/Vacuum-cleaning/ergothree-allergy/?topic=108

エレクトロラックスさんからのご招待でイベントに参加

by TRADERJOES | 2014-03-08 00:05 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite