Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

c0172698_16522914.jpg
ワタシ、週に一度自分と向き合う時間を作るため
ネイルは自分でやっているの。

でも、何度かジェルをしているお友達に話を聞くとやっぱり楽かな?
とも思う訳・・・。でも実際は、行く時間がなかなか取れないし・・・
ってんで、思い切り初心者なのに、
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットを手に入れましたよ!!

今まで必要だった爪を削る作業は不要!
未硬化ジェルを拭き取るといった作業が不要!
楽ちんな工程なら、ワタシでも出来るんじゃない??
それにね、派手なネイルは好みでなく、大体手元はヌード系だから
やっぱり何とかなりそうじゃない?

3つのジェルを塗って固まるだけで、できてしまうと言う簡単ステップ!
キットについてるベースを塗って、
選べるカラージェルからお好きなカラーを2色選んだのでそれを塗るの。
最後はキットについてるトップを塗り、LEDライトで硬化。
c0172698_1771998.jpg
c0172698_1764449.jpg
ライトが小さくて大丈夫???って不安だったけど心配は無用でした。

まだ、若干左右のネイルのバランスが悪いとゆうか、
慣れてないけど、そのうち上手になるでしょうか・・・。
週に一度のセルフネイルから、少し長持ちするジエルネイルになり、
出来た時間で、他のことが出来るようになったし、
少しずつカラーをそろえたり、色んなお遊びも出来るようになったらいいな!
無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-15 19:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite