人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」

旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_15574079.jpg
オシャレは好きだけど、自分を知っている分、どうしても手を出せないアイテム
スキニー
もうね、残念な人たくさん見ているから、自分が残念になりたくなくて
ストレッチ素材は伸びるけど、その分フィット感があって
太ももが立派なワタシは、どんなに流行ってもどうしても手を出せなかったのです・・。

そんなワタシが、
旭化成せんいのストレッチ素材、ROICA(R)(ロイカ)を使用した商品を
3点ほどお試し!!
スキニーデニム・ストッキング・ハイテンションレギンスなんだけど、
ワタシでも、こーゆーオシャレを楽しめるように、素材を使いが素晴らしいの!

旭化成せんいの技術を駆使したポリウレタン繊維で、
ゴムの数倍の引張強度があり、よく伸びる上、ゴムよりも軽い
コレが、ROICA(R)
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_15542571.jpg
ROICA(R)(ロイカ)は、
縦と横方向にバランス良く伸びるため、快適な着心地。
どんな動きにも、スムーズにフィット。
寸法安定性にも優れるため、型くずれしにくく、
イージーケア性も兼ね備えています。
脚のラインをスッキリ見せ、美しいシルエットを演出してくれる嬉しい特徴

旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_15582881.jpg
スキニーデニムのしなやかな伸びにも使われていて、
SOMETHING(R)のスキニーデニム「NEO FITテーパード・スキニー」がそれ。
ストレッチ繊維素材ROICA(R)(ロイカ)が、140%の伸縮性を実現して、
シルエットもきれいだし、履いている自分も楽。
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_1615459.jpg
さりげないロゴが主張しないし、さりげないポケットの裏地もヒョウ柄でカワイイの!
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_1633127.jpg
実際履いてみると、パンプスに合わせても走れるほど、ごわつかずにフィット感抜群053.gif
颯爽と歩けます!
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_13472583.jpg
バレエシューズとあわせて、お買物に行ったらキレイなお花が売っていた。
しゃがみこんで「どれにしようかな?」選ぶ時、しゃがみこむのがホントに楽ちん!
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_1350167.jpg

そして、レギンスとストッキング
旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)」_c0172698_1651629.jpg
ATSUGIのアスティーグ(R)「肌」は、
ストレッチ性、フィット性だけでなく、生地の伝線やほつれを軽減したストッキング。
週5で履くアイテムだし、消耗品だからこそ、
適正価格で、機能の良いものがイイじゃない?
コチラは、500円でものすごく履き心地が良く、
立ったり座ったりの繰り返しでも、履いていることを忘れそうなくらいフィット感が良い!
しかも、伝線しにくいって本当にウレシイ!

スキニー同様、苦手アイテムレギンスも、かなりのフィット感で
生地も厚くて安心感があるの。
型くずれしにくく、膝が出ちゃうってこともなかったわ072.gif

みんなが手を出すスキニーやレギンスこそ、上質な素材で
型崩れしない、安っぽくないものを履くべきだよね!
一度、このフィット感やストレッチ性を体験すると、こんなにオシャレの幅が広がり、
楽ちんんなシロモノはない!!!って手放せなくなりました053.gif

ってことで、
ワタシも試した
旭化成せんいのストレッチ繊維素材 「ROICA(R)(ロイカ)」プレゼントキャンペーンを実施中!
旭化成せんいのストレッチ繊維素材ROICA(R)(ロイカ)を使用した商品が
抽選で合計200名様に当たります034.gif
プレゼント商品
1.SOMETHING(R)/NEO FIT テーパード・スキニー(ROICA使用)・・・50名様
2.ATSUGI/アスティーグ(R)「肌」(ROICA-SF使用)・・・100名様
3.旭化成商事/ハイテンションレギンス(ROICA使用)・・・50名様
応募締切 2014年4月21日(月)17時まで
http://www.ak-roica.jp/

旭化成せんいより頂きました

by TRADERJOES | 2014-03-19 12:53 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite