Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリンニューヨーク 2014-15秋冬新作発表会

c0172698_14291493.jpg
c0172698_16474869.jpg
c0172698_1430136.jpg
ファッションウィーク、始まりましたね!
MBFWT公式メイクアップスポンサーであるメイベリンニューヨーク

2014-15秋冬最新メイクトレンドがわかる
メイベリンニューヨークの新作発表会に行ってきました。
会場は、ファッションウィークのバックステージが体感できる感じで
ひと足お先に、メイクとファッションの融合を体感053.gif
c0172698_23551590.jpg
この日のイベントのため、LAから駆けつけたキャロライン
c0172698_23541157.jpg
メイベリンニューヨークと言えは、この方MIZU
彼のメイクアップを間近で!!
今まで、何度も見てるけど、今回ほど間近で見ることはなかったので
食いつくように、彼の洗練されたメイクアップの術を拝見!
c0172698_235747.jpg
c0172698_044598.jpg
お友達が絶賛の「ハイパー シャープ ライナーS」の使い方、
中々上手くできなくて悩んでいたけど、すごく良くわかったし、
「スーパー ミネラル」シリーズを使用した肌の仕上がりにウットリ!
c0172698_23575722.jpg
あっという間に、ランウエイで映えるキュートで、大人っぽいメイクが仕上がり、大拍手060.gif
c0172698_022191.jpg
まさにバックステージ!!
コチラで、メイクをしてもらい、ネイルもしてもらい、
この夜のパーティーへ向かったワタシ。
実は、近々、本当のバックステージへも行ってまいります!
c0172698_23524465.jpg
最先端のランウエイトレンドは、指先なんだって!!
この日のキャロラインもしていたけど、ワタシも水玉模様の指先に!
コチラは5/12発売予定の、「メイベリン カラー ショー ネイル ポルカドット」
水玉ラメがたっぷりで、手持ちのネイルに重ねるだけ!
たった600円で、トレンドの指先が出来ちゃうよ072.gif
c0172698_23484181.jpg
c0172698_23473819.jpg
年に2回のファッションウィーク!
等身大のメイクアイテムで、トレンドが出来ちゃうから
メイベリンニューヨーク、本当に目が離せないね053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-18 12:40 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite