Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パルガントン エアリークッションファンデーション

c0172698_1463833.jpg
巷で噂の面白い感覚のパルガントン
エアリークッションファンデーション使ってみたよ!
c0172698_1443739.jpg
コレ、とっても簡単!
ポンポンとたたくだけで良いの!
とっても簡単そして、時短!
いつもは、リキッドファンデをブラシでつけて、
その後、スポンジでなじませ、余計な油分をとっています。
で、その前に下地やらもするでしょ?
その前は、ローションや美容液、乳液とかなりのステップ踏みますね・・。

でもこれは、美容液、乳液、UV、化粧下地、ファンデーション
毛穴カバー、くすみカバー、オイルコントロールの
8つの役割を果たすファンデーション053.gif
c0172698_1432750.jpg
見ての通り、朱肉のようなスポンジに、リキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションなの。

この朱肉状のファンデを、まるでベルベットのような専用スポンジを使って、
軽くトントンのせるだけ!
シミが気になるところは、重ねてポンポン!

基礎化粧品後に、スグに使えるので、ホント時短になりました。
2色展開で、ワタシはナチュラルオークルを使いましたが、
時間が経っても、くすまず、テカリもしない、
ナチュラルでしっかりカバーのファンデでした!
UVカットSPF50+/PA+++なのがうれしい!
c0172698_1423338.jpg
リキッドなのに、持ち運びにも便利で、パケが赤いからスグに探せるものイイね!

BBクリームのようにくすまず、BBクリームのように重くない
リキッドを簡単に持ち運べて、潤いが継続するのが一番良かったな!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログパルガントンのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-23 00:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite