Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

琉球スキンケア【カナン】ミネラルクレイウォッシュ

c0172698_11273477.jpg
高純度・微粒子の美泥(くちゃ)で、透き通る明るい素肌へ導く
琉球スキンケア カナン 120g 2,625円使ってみました。
コチラは、肌に必要な潤いを残し、毛穴の汚れまですっきり落とす、
植物性洗浄成分でつくられた洗顔フォーム。

美容愛好家の注目を集めている泥(クレイ)。
中でも、琉球の海底に堆積している「くちゃ」は、
吸着力にすぐれ、毛穴につまった余分な汚れをしっかり落としてくれるそう。
c0172698_1131848.jpg
琉球ミネラルクレイ(くちゃ)と炭を複合させた天然ダブルクリア成分(吸着成分)が
お肌の落としきれない汚れに、やさしくアプローチしてくれるらしいの。
c0172698_11285363.jpg
「クレイ」って言うと、もっと固いイメージでしたが、
やわらかく、お水とませるとあっという間にモチモチの泡。
c0172698_1129375.jpg
きめ細やかな、もっちりとした泡は、ほんのりグレーがかっています。
洗い上がりは、かなりしっとり!
石垣無農薬黒米から抽出したコメヌカエキス、
琉球名護有機栽培のクミスクチンエキスなどが配合されているから!
こだわりの美容液成分のおかげで、洗顔後、つっぱらないし、
スキンケアもとても良くお肌に入って行きますよ!

もちもちの泡で洗うことで、お肌の代謝も良くなり、
だから、朝晩しようすると、透明感が出てくるの。

また、週に1、2回はコチラでパックも出来ちゃうの!
パックと言っても、気になる鼻部分に泡ててず、そのまま塗って
2分ほど待ち、ただ流すだけ。
コレを何度かしていくと、気になる毛穴の黒ずみやテカリがなくなるそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社レキオボーテのモニターに参加










[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-24 20:26 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite