人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_12283036.jpg
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
コチラ、ディオールファンデーション史上最速の1位獲得ファンデ!
なんと、発売3週間でクチコミランキング1位を獲得したと言う
ものすごいファンデーション053.gif

肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌が作れるって言うので、
早速お試し!ワタシが使ったのは、020番(標準色)
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_12271968.jpg
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_1421357.jpg
このファンデ、すご~く、キメが細かくて、スポンジでたった一なでしただけなのに、
やわらかなパウダーが肌に密着し、でも貼りつく感じでなく
ふんわりと肌を包み込んで、毛穴を目立たせなくしてくれました。

先日「そんなOL見たことない!!」と言われたのは、
殆ど化粧直しをしないので、ファンデをあまり持ち歩かないから・・・。
だって、朝コレでメイクすると、潤いは続くし、
うるおいと皮脂のバランスを、理想の状態に保ってくれるから、化粧も崩れないの!
よって、お出かけがある日以外は、朝のままのメイクで化粧直しせず過ごせました。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_12292661.jpg
最近、ふいに写真を撮るシーンが何度かあったけど、
写真に写る自分の肌が、間違いなく、ワンチーン明るくきめが細かく見えると
気づきました。
クチコミしたくなる理由もわかるわぁ~

そして、アフター5の予定の日は、
ポーチに、この高級感あるベルベットがあるだけで
気分があがり、意味もなくお化粧直しがしたくなるのです・・・。
女子力をアップさせるには、ラグジュアリーブランドのファンデやリップを手に入れ、
それを使うことで、ワンランク上の自分にスイッチを入れることが出来るのでは??
って思っています。
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト_c0172698_14312163.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2014-03-25 12:25 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite