Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

HAKU メラノフォーカスCR

c0172698_11171160.jpg
日やけはもとに戻るのに、なぜ、シミはそこに?
ほんと、そうですよね?
日焼けした肌は、ある程度元に戻るけど、何故にシミは留まるの??
そして、大きくなるの??濃くなるの??

8年連続美白美容液市場売上NO.1
売上本数1,000万本した
「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明した美白美容液を試してみたよ!
HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品)薬用美白美容液
20g 5,000円(税抜)で約1か月分
このお値段で効果があると、ホント嬉しいので、期待して使用。
c0172698_11164665.jpg
「ケアしても消えないシミ」の原因のひとつが
資生堂が発見した、肌の奥で生成されるシミ・ソバカスのもととなるメラニン。
このアンダーメラニンに、HAKUは、速攻でアプローチして、美白するそう。
また、独自の高機能成分が、シミができる肌を整えて、
資生堂が開発した美白有効成分し、配合した「m-トラネキサム酸」と「4MSK」を
肌の奥までしっかり届けてくれる仕組みなので、期待大!!
c0172698_11173736.jpg
美容液なのに、まるでクリームのような感じ053.gif
朝晩の洗顔後、ローションの後につけるため、お泊り会にも持参。
2プッシュ分を手のひらにとって、手のひらで温めてから顔にのせました。
ハンドプレスでしっかりと密着するのを確認したよ!

数々の女性誌で賞を獲るだけあった!!!!
花粉症で、お肌が敏感になり、いつも以上に乾燥したお肌が
しっかり潤い、それだけでなく、ハリ感が出て来ました。
美白効果はまだよくわからないけど、
お肌のターンオーバーが周する頃には、きっと違いが出ると思っています。
コレね、詰め替え用もあるから、継続使用にとってもいいよ!

ってことで、是非読者の皆さんに使っていただきたいので、プレゼントにご応募してね!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
資生堂のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-04 19:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite