Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マストアイテム「SPANX」 春夏に向けて追加購入!!

c0172698_15444641.jpg
ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、
エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハンなどハリウッドのビッグネームが愛用している、
セレブ御用達のスリミング・シークレットとして有名なSPANX

女性にとって、年齢を重ねれば重ねるほど、カラダのラインが崩れ
昔の体型に戻りたくとも、代謝は悪くなり、ハリもなく、たるんだラインに涙・・・・
ワタシもその一人・・・。
ここんとこずっと書いているけど、ワタシ5キロ太ったわけ。
で、痩せないのよね・・・。
まぁ、そんなに努力もしてないけど、この冬、とうとう服のサイズが変わり、
サイズをあげたら、なんとみんなから「痩せた???」の嵐

違うんだな、前はパツンパツンだったのが、
ただ服にゆとりが生まれただけ・・・・。
サイジングって、本当に大切なんだと痛感したけど、
このままじゃ、服のサイズが変わったまま・・・
そろそろ本格的にどーにかしないといけないの・・・・。
出来れば、走ったり、食事制限しないでやりたいの・・・。

痩せなくて良いから、せめてラインをキレイに作って
ワタシの定番スタイルのパンツスタイルを、昔のサイズに戻したい!!
c0172698_15472518.jpg

後は、パーティー参加の時に着るワンピース。
ちょっとカラダのラインが出るから、スッキリ着こなしたい!!
ファッションが好きなのに、体型が崩れたばっかりに、思い切りオシャレが出来なくなったワタシ。

ってことで、SPANXを着用!
冬場、ワタシが試したのは、SPANX(スパンクス) ハイウエスト ガードル
冬場には、暖かく、頼りになったけど、そとそろ薄着の季節です。
相変わらず、カラダのラインが出る時は、本当に助けて頂いてますが、
今回、ベストセラー商品のハイヤーパワーブリーフを投入。
TOP画像の女子が履いているブラックのがそれ。
カラーは、ブラックとベージュの2色展開。
薄着のシーズン用に、ベージュにしました。
c0172698_16183956.jpg
楽な着用感を追及して作られているから、
がっちがちのガードルが嫌いなワタシにとっては
この固くないウエスト回り、コレが気に入ってリピだわよ!
c0172698_16324868.jpg
しっかりとおなかを押さえる、ハイウエストの高機能パネルで
スカートやドレスでもウエストのくびれをしっかり作ってくれるので、
昔のラインが甦ります053.gif
ぽっこりお腹が全く分からなくなり、バンザイ!!
c0172698_16204941.jpg
ショーツ部分は、綿混素材の生地でしっかりホールドしてくれて、
お尻がとってもキレイ!
c0172698_16342691.jpg
足回りは、キレイにカッティングされ、履いてて楽よ!
しかも、タイトスカートやピッタリパンツでもラインがひびかなくて、
スタイル良く見せてくれるの!

ラインを美しく見せてくれるから、
全米のキャリアウーマンは必ず一枚は持っているんだって!
40カ国1万店舗以上のデパートで販売されているので、ご存知の方も多いはず!

パッケージやロゴがカワイイの!!
「ダサい」と言うイメージのガードル系や補正下着。
かわいく、楽しく、おしゃれな世界観で、補整下着が取り入れやすくて良いでしょ?

ファショニスタのマストアイテム「SPANX」
お洋服をキレイに着るための体型がなかったら、頼るのは「SPANX」
ワタシはもう手放せないよ!
c0172698_1636039.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-03-30 16:41 | おしゃれ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite