Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ディオール アディクト フルイド スティック

c0172698_21173349.jpg

4月11日(金)新発売となる
リップスティックではない、初めてのオール イン ワン・リップ
ディオール アディクト フルイド スティック 3,900円(本体価格)
ワタシは、754 パンドラと言う「禁断の魅力を約束するピュア レッド」を使用。
実は、モデルさんが使っているね!
c0172698_21162946.jpg

たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、初めてのフルイド スティック。
口紅でも、グロスでもないの。
佇まいはリップスティックだけど、テクスチャー的にはグロスに思える
オール イン ワン・リップのディオール アディクト フルイド スティック
c0172698_21225841.jpg
今までにない軽いテクスチャーなので、ピュアレッドと言う色も
昔の人にならず、唇だけ浮くこともなかったよ!
付けているのはピュアレッドでも、まるで何もつけていないように
唇が軽く、でも、見ると艶やかな色が・・・・
c0172698_2120178.jpg
くぼみのある面で唇にひとはけすると、丁度いい感じで
何往復もしなくて良いよ!

16色(限定4色含む)なので、似合い色がきっと見つかるはず!!
c0172698_21235598.jpg
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-06 12:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite