Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

健康を意識するなら、Fitbit Flex

c0172698_2238322.jpg

https://www.fitbit.com/jp
毎日のアクティビティをチェックし、 より健康的な自分を目指せる「Fitbit Flex」をご存知??
活動量が測定できるリストバンドなの。
腕につけるだけで
歩数、距離、消費カロリー、睡眠の4つの健康データが計測できちゃうんだって!
スマートフォンとBluetooth® 通信によりワイヤレスに同期して
クラウド上に健康データが蓄積・記録されるんだって!
c0172698_22401253.jpg
もちろん、蓄積された健康データは専用のアプリケーションから手軽にチェックできるし、
つけて寝るだけで眠りの状態(時間/サイクル)を測定する機能があるんだって!

ワタシ、最近疲れているのか、金縛りにたびたびあうの。
つけて寝るだけで眠りの状態(時間/サイクル)を測定できることに興味津々!

何と言っても、手軽にスマートフォンやパソコンでカラダの状態を管理できるのが良いよね053.gif
リストバンドで日々の活動量を記録し、
スマートフォンでカラダの状態をチェックできるなんて、便利でしょ?
手首に巻くリストバンドは、ポケットがない洋服でも利用できるから、
オシャレにも見えるし、一石二鳥!

度々書いていますが、5キロ太った体重を
コレで健康管理して、元の体重、体型に戻したいわ!
c0172698_22405047.jpg


「Fitbit FlexのPR活動に協力中」

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-05 19:23 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite