Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

その後のトリア・スキン エイジングケアレーザー

c0172698_1349295.jpg
この日、エイジング肌の悩みをケアできる、
アメリカのFDA認可を得た、唯一の家庭用美容レーザー
トリア・スキン エイジングケアレーザーに出会い、
毎日、眠くても欠かさずに自宅でケアしています。
c0172698_10373969.jpg

使い方が、本当に簡単なの!
毎晩の洗顔後、レーザーを照射。
電源を入れて、3段階あるけど、まだまだワタシは「1」
c0172698_10565572.jpg
このまま、顔に直接当てます。
最初の8週間は、1日1回
毎晩の洗顔後。
今のところ、まだちょっとお肌に刺激があるけど、
痛さで照射出来ないと言うことではなく、ちょっとチクッと来る時があり
これはだんだん慣れてくるそうです。

後は、ローションとセラムでお肌を整えるだけ!
驚くほど、水分が入って行くようになりました。
水分が入ると、肌に透明感が出てくるのですよね053.gif
若干ですが、シミが薄くなってきて、諦めていた場所のシミなので、
このシミが今のうちなら、無くなるんじゃないかと思っているの。
だから、毎日キチンとお手入れして、また結果報告したいと思っています006.gif

一日、ほんと2分位なケアなのに、
続けることで、シミが薄くなるから、
ホームケアにトリア・スキン エイジングケアレーザー
もっと早くに始めればよかった!!
c0172698_10371819.jpg

トリア・ビューティー・ジャパン
「トリア・ビューティー・ジャパン株式会社」からの案内

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-09 13:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite