Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マシュパフコーワUV&アロマ(日焼け止めボディパウダー)

c0172698_1021724.jpg
パケがとってもかわいいコレは、マシュパフコーワUV&アロマ(日焼け止めボディパウダー)
手軽に使えて、手が汚れない!SPF45/PA+++ の日焼け止めボディパウダー
c0172698_1045858.jpg
手にちょこんと乗るサイズ感がとっても良いでしょ??
UV効果って、平均2~3時間なので、ワタシ今までスプレーを携帯していたけど、
このサイズ感が持ち運びにとっても便利!
しかも、
●SPF45/PA+++
●紫外線吸収剤フリー
●微粒子ラメ入りパウダー
c0172698_1084496.jpg
この粒子が細かいところも、飛び散らなくてとっても良いの。
日焼け止めクリームのように、手で直接つけないから
手が汚れないので、手を洗えない場所でもどこでも塗りなおせるよ!
塗り直し簡単にできるし、使い方も簡単なのよ!
c0172698_10102996.jpg
蓋を開け、オープンにするとパウダーがスポンジに出る仕組み。
後は、直接ボディにポンポンするだけ053.gif
ポンポンしたら、スポンジでお肌の上のパウダーをスッーと伸ばすの。
パウダーは香り付だから、ほのかにお花の優しい香りがします。
サラッとして、べたつかないし、白っぽくもならない優れもの072.gif

香りは5種類あるから気分に合わせて、使い分けも可能。
ちなみに私は、フローラルを愛用♪
全5種/各1,100円(税抜)
興和のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-12 18:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite