Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Dr.QUEEN COSME 「Dr.QC モイスチャー ソープ (A&P)」

c0172698_10365445.jpg
この本に出会って以来、やたら気になる化粧品。
元々洗顔は、石鹸派だったけど、スキンケアの基本は洗顔。
スキンケアな中で大事なステップ洗顔を見直しました。

2万人の臨床経験から生まれたドクターズコスメのDr.QUEEN COSME
コチラの「Dr.QC モイスチャー ソープ (A&P)」を使ってみたよ!

浄力が高く、くすみがちなお肌の方に対応した洗顔石鹸で、
メラニンを含む古くなった角質を剥がれやすくするために
AHA(リンゴ酸、グリコール酸)を配合。
また、お肌の新陳代謝を高め、透明感を出すためプラセンタが配合され、
お肌の土台作りに最適!!

ワタシの好きな半透明の石鹸は、作るのにとても手間がかかります。
でも、その分お肌にいいことばかりだから、ちょっと値が張る3800円(税込)
まぁ~洗顔石鹸は持つから、フォームなんかよりずっとコスパが良いよね。
c0172698_10435375.jpg

使ってみてとにかくびっくりなのは、キメの細かい弾力性のある質の良い泡053.gif
顔にのせると、泡の弾力で毛穴の汚れや古い角質が取れるから
ゴシゴシしなくても、かる~く泡を顔の上で転がすだけ!!
この泡は、お水だけよ!
ぬるま湯も使わずに、こんな弾力ある泡が出来たよん!
洗い上がりはしっとりで、その後のスキンケアの入りもとっても良くなりました。

ピーリング効果があるから、洗顔だけでなく、ボディーにも使えるので
1つあると便利ですよ053.gif

パケも名前のごとく、QUEENな感じが良いよね!
c0172698_10514653.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-14 10:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite