Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

SONOKO「銀座マルシェ」オープニングパーティー

c0172698_10422628.jpg
SONOKO「銀座マルシェ」オープニングパーティーへ
カリスマ野菜バイヤー、野菜の声を聞くオトコ、
畝田謙太郎氏プロデュースのお料理を堪能してきました053.gif
月に2日だけのお楽しみSONOKO「銀座マルシェ」
c0172698_10462675.jpg
ミシュランで星を獲得した一流店や
半年先まで予約が取れない有名店にしか卸されなかった「三ツ星野菜」
それが月に2日だけ、SONOKOにお目見え!
c0172698_10454034.jpg
c0172698_1050124.jpg
c0172698_10493151.jpg
c0172698_10511066.jpg
c0172698_10532530.jpg
c0172698_10542590.jpg
c0172698_10555459.jpg
c0172698_1056439.jpg
どのお野菜も、余計なことはせず、出来るだけシンプルに味付けされ
野菜の味が濃くて、本当に体の中に栄養が行きわたる感じがしました!
しかも、たくさんの量を食べなくても、しっかり食べたと思うほど
野菜本来の味がしていて、満足度大なのよ!!
c0172698_10445324.jpg
提供されアルコールもSONOKO!!
実は、昔々、ダイエットと言えば鈴木その子さんの「おにぎりダイエット」を
うちのママさんがしていて、ダイエット色がワタシの中で大きかったSONOKO
先日から愛用のBBクリームも良かったし、
実は、5キロ増のワタシに美味しくて低カロリーなSONOKOのあるものを
絶賛愛用中なワタシ。
それもまた別途、アップしますね!

おさらいね!
月に2日のSONOKO「銀座マルシェ」
今月は、25,26日 11時から数量限定で発売だから、お早目に!!
「三ツ星野菜」をレストランでなく、我が家の食卓にと思っている方、是非!!
c0172698_10573723.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-16 11:38 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite