Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

正しく食べることが、すべての基本!SONOKOの「からだバランスプレート」始めたよ!

c0172698_11513667.jpg
SONOKOの「からだバランスプレート」始めました!

何度の書いていますが、去年から5キロ、いや、それ以上太ったワタシ。
でも、食事制限も、激しい運動も出来ないから
なんとなく、なんとなく、誤魔化しながら、このままではいけないと思いながら
ただただ、過ごしてきたわけです・・。

そんなワタシに朗報!!!
正しく食べて、カラダをいたわり、食生活を豊かにしつつも
健康習慣を整えることが出来る、そんなご飯があるんです!!
それが、 SONOKOの「からだバランスプレート」
SONOKOの「からだバランスプレート」は・・・・ 
塩分控えめで、1食あたり約2.5g以下
野菜量が1食あたり生換算で117g以上
彩り鮮やかに1食あたり10品目以上の食材を使用
もちろん合成添加物・油脂不使用
トレーサビリティの確かな原材料を使用
SONOKO料理長 福島シェフ監修のメニュー
国産中心の材料と、安心の調味料で作られたおかずシリーズなんだけど、
主菜と2種の副菜がワンプレートで食べられるようになっているの!
1食あたりのカロリーは、殆ど200Kcalちょっと 
高いもので250.8kcal!
これに、軽くご飯を足しても、500カロリー行かないでしょ?

冷凍のパックのままレンジでチンするだけで、
美味しくて、満足なしかも低カロリーな食事が食べれるって、すごくない??

こんな風に、1食ずつ箱に入り、箱の上にはチンする時間とカロリーの記載
c0172698_11414687.jpg
箱を開けると、3つのおかずが入っています。
c0172698_11391020.jpg
ビニールから、おかず容器を取りだし、また箱に戻してチン!
c0172698_11403917.jpg
豚団子の和風クリーム煮セット
まろやかなコクのあるクリームと、
肉団子のボリュームは、男性の方でも食べごたえ十分!
副菜の煮豆やおからで、タンパク質や食物繊維を摂り、外食よりずっとヘルシー。
満足感たっぷりで、低カロリー、添加物不使用、ノンオイルは信じられないよ!
c0172698_11381019.jpg
さばの味噌焼き生姜風味セット
お肉だけでなく、お魚料理もありますよ!
さばの臭みが全くなく、特に生姜が効いてて、ご飯がススム!
カリフラワーのスープ煮はあっさり、
おからはしっかりとした味付けで、メリハリもあり、冷凍ものとは思えない!!
c0172698_10351766.jpg
鶏と豆腐とひじきの和風ソースハンバーグセット
たっぷりのひじきが入ったヘルシーなハンバーグは、かなりのボリューム♪
付け合わせの根菜の歯ごたえもしっかりあり、きちんと噛んで食べた感もスゴイです。
切り干し大根の食感もしっかりあって、美味しいですよ!
c0172698_16285844.jpg

他に「真だらのカレーソースセット」「若鶏と4種のお豆のトマト煮込みセット」があり
あきずに色々食べれます。

お肉やお魚の主菜と、野菜・海草類・豆などの副菜2種のセットがセットになり、
低カロリー、添加物不使用、ノンオイル、
1日の目標摂取の1/3の野菜、低塩分が特徴のおかずセット。

置き換えダイエットや、カロリー制限をせずに、
しっかり自分の歯で噛んで、味わって、食べて200カロリーちょい。
ご飯を足しても500カロリー行かないので、ダイエットだけでなく、
栄養バランスの面からも、かなりおススメできると思います。
5食1セット:6000円(税抜)と1食分1200円(税抜)があるからお好みで!

SONOKOと言えば、月に2日のSONOKO「銀座マルシェ」
今月は、明日25、明後日26日 11時からですよ!
数量限定で発売だから、お早目に!!
「三ツ星野菜」をレストランでなく、我が家の食卓にと思っている方、是非!!
ワタシは、SONOKOの「からだバランスプレート」にたす、サラダ用のお野菜をGETしに
「銀座マルシェ」に伺う予定072.gif
c0172698_1144731.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-24 11:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite