Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フランス発!プラソニエ プードル・プレシューズ

c0172698_1154859.jpg
フランス発のエイジングケア美容液の形状がとっても気になり使ってみたよ!
プラソニエのプードル・プレシューズ4g 9,241円

もとは、フランスのエステティックサロン向けの専用化粧品だったらしいけど、
その効果が話題となり、サロン以外でも手に入るようになったと言う美容液。
って言うか、液じゃないのよ!
c0172698_1131296.jpg
ほらね、粉状でしょ!
最初は粉状なのよ!
これが、面白いことに、お肌にのせると、水分に変化すると言う面白い美容液なの!
そして、あっという間に目尻の小じわに浸透。
瞬く間に、今ぬった箇所が、ハリ感と言うか、引っ張られてピンと張る感じに016.gif
継続的に使用するのはもちろんのこと、
1本あると即効性があるから、かなりのお助けアイテムとなる感じ!

ワタシ、目元だけは、コレを下地にしています。
一瞬、この白いお粉が、あの危険なお粉と思っちゃったけど、
プードル・プレシューズの一番の特徴は、微細粉末の生コラーゲン。
そこに、海藻のエキス、ラン藻エキス、ビタミンC誘導体が配合され、
危ない粉ではなく、貴重な粉!
この高級感あるれるパケも、その貴重さを物語ってるでしょ?

本当に、「貴重な粉」のプラソニエのプードル・プレシューズ
つけてスグの、ハリ感、物凄いよ!
c0172698_1101062.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-20 20:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite