人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight

汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_14172628.jpg
汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_11171829.jpg
去年の暮に新しくできたお友達と
コンラッド東京 トゥエンティエイトで人気のアフタヌーンティーを楽しみながら
ゆっくり、じっくりオシャベリ053.gif
汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_11134173.jpg
桜アフタヌーンティー と言うことで、見た目にピンクな感じがワタシらしくないけど、
春を感じさせるとっても可愛いプレート。
個人的には、3段になっている方が気分は上がるのだけど、
好きな紅茶やコーヒー、そしてハーブティーを飲みながら
この景色を見ながらのオシャベリは、本当に楽しく、時間を忘れます・・・。
汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_14185971.jpg
アフタヌーンティーで一番肝心なスコーン。
コチラのはワタシの好きな系・・・。
外はサクッと、中もサクッと・・・・。添えられたジャムは、桜・・・
抹茶のスコーンには、まぁ合うかもだけど、
プレーンには、ちょっと違って普通にブルーベリーが良かったな・・・
選べたらいいのに・・・。
クロテッドは最高に美味しかったデス053.gif
汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_14202362.jpg

汐留 コンラッド東京で桜アフタヌーンティー @トゥエンティエイト/Twenty Eight _c0172698_14212243.jpg
散々甘いもの食べたのに、最後に頼んださっぱり系じゃないカフェモカの写真しかなくて
まるで趣味悪い感じだけど、ロイヤルミルクティーが一番美味しかったですよ!

夜のお食事にセリーズを使ったことがあるけど、
ワタシ的には、断然コッチの方が好きでした。
BARタイムも良い感じで、また行きたいです053.gif

トゥエンティエイト コンラッド東京バー / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



by TRADERJOES | 2014-05-01 12:13 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite