Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHCフォースコリー

c0172698_1124343.jpg

DHCフォースコリー気になっていたので、GW中、ついに手を出しました。

南アジアに自生する、コレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、
除脂肪体重(LBM*)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。
そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合したサプリメントなんですって!

「フォースコリー」と言えば、ワタシの中では「山ちゃん」かな?
身近ではないけど、まぁ~親しみあると言うか、
体験する前の姿を知っていたから、ワタシも少しはダイエットを意識してチャレンジしたの!
c0172698_11253121.jpg
一日に2粒から4粒を摂取するみたいで、簡単だからね!
キャンペーン中で、サプリメントケースも付いていたのでお得にGET!
c0172698_11273979.jpg
さらに、コレを飲もうと思ったきっかけは、
一緒にラックに置いてあったフリーマガジン「Forskohlii」の言葉!!
オシャレに必要なのは、センスや情報じゃなく、ボディでした。
c0172698_2345386.jpg
昔はお高い服を着ていましたわ、ワタシ。
今は、お高いものって言うより、自分に似合うものとかわかって来たし
ブランドに頼る時もあるけど、プチプラを上手に着ておかしくなかったのに、
最近、高いもの着ても、プチプラでも全部「安く」見える!!!
それはね、ボディーのせいだと踏んでいたの!!
着こなせないのよ!若さがないとかって話しじゃないの。
カラダのゆるみが、「おしゃれを台無しに!!」って感じなのね・・・。
c0172698_11283327.jpg
このサプリは、燃焼系なので、GWに始めたのはわけがあり、
飲んでからウォーキングするとそれだけで脂肪が燃焼するの。
少し、朝の時間に余裕もあったし、いつもより出かけて歩いたし
そんなこんなで運動量が多い時期に始めました。

お腹がゆるくなるって書いてあったけど、
ワタシはそれがなく、合っているみたいなのでここまま継続使用してみます072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-02 20:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite