Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ

c0172698_13125989.jpg

コリを勝手にほぐす 磁気のブラストラップ
使ってみました。
ピップとトリンプ・インターナショナル(株)の共同開発のスゴイやつ!
c0172698_1315258.jpg
皆さんもそうだと思うけど、PC使ったり、
重たいお買物したり、それは、それは肩こり、コリって感じでしょ?
治ったことあります??
マッサージしたり、ヨガしたり、一時的には良くなるけど
PC使った瞬間に、瞬く間に、ホントあっというまに、元に戻り、
肩がバキバキになりますね?

で、PCに向かっている時間に、何もしないで、勝手に肩こりが解消できる
夢のようなブラストラップに出会いました016.gif
c0172698_13154932.jpg
ストラップ内側に5個の磁石を配置。
磁気の力が血行を促進して、
肩から肩甲骨まわりの老廃物を流して、コリをほぐしてくれるすごいヤツ!

手持ちのブラジャーのストラップを変えるだけでいいから、
何とも手軽で、しかも磁石だから
「ニオわない」「カブれない」「気づかれない」!


色のカラーバリエーションも5色あり、必ず使える色ばかり!
早速ワタシは手に入れたけど、コレを使い出してからの肩や首のコリ
正直期待していなかったのに、肩こりレスになっています!!!

洗っても繰り返し使えるから経済的だし、
なんて言っても、今まではマッサージの時間とか別に取らなきゃいけなかったのに
付けているだけで良いから、別の時間をわざわざ作ることなく、
朝着替えをしてから、夜着替えるまで、ずっと肩こり解消できるのが良いのです016.gif
可愛そうに、男性用はなく、同じ肩こりを解消できるのは、
女性の特権!!

ピップのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-04-29 13:11 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite