Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

濃縮ボディソープ「PURE SAVON」

c0172698_11524120.jpg

極上のあふれる泡がすごい、濃縮ボディソープPURE SAVON
クラシックフローラルの香りを使ってみました。

泡・うるおい・香りがギュッと詰まった「濃縮処方」
洗浄成分が濃縮されているので、 1プッシュでも、ものすごく泡立って、
全身を心地よく洗い上げることができるの!

弾力のある泡で、肌にピタッと吸くから、
こすらなくても、泡を転がすだけで、充分汚れが落ちますよ!
c0172698_13315481.jpg
ボディーソープって、結構ぬるっとしているものが多いので、
ワタシとしては、苦手なんです・・・。
コレは、ぬるっとしたいつまでも洗い流せない感じが残ったりしないし、
手でカラダを洗う派なので、この弾力ある泡はすごく良かったです。

純白の百合の花がモチーフの香りで、潤い成分もたっぷり入り、
洗い上がりのお肌も保湿効果バッチリで、すべすべ053.gif

バスルームがカワイイパステルグリーンのボトルを置いて
可愛い雰囲気になるのも良かったです♪
あまり、大きくないボトルも存在感が主張しすぎず、ヨカッタですよ!

クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-13 19:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite