人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キリン ワインスプリッツァ

キリン ワインスプリッツァ_c0172698_10361712.jpg

GW、いかがお過ごしですか???
ワタシは、フツーにカレンダー通り、でもお休みだからと言って
どこかに遊びに行かず、ひたすらお家で過ごしています。
とは言え、天気が良いのにおうちにこもりっぱなしも何なので、
あさって、5月7日(水)に新発売のキリン ワインスプリッツァを持って、日光浴へ・・。
キリン ワインスプリッツァ_c0172698_15263160.jpg
キリン ワインスプリッツァ_c0172698_1528680.jpg
キリン ワインスプリッツァは、アルコール度数 5%
白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種でさっぱり、太陽の下に映えるよねぇ~
キリン ワインスプリッツァ_c0172698_15311461.jpg
コチラは、キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡で、期間限定モノなのよ!
ちょっとだけアルコール度数が上がり、6%。
ゴールデンウィークの空の元、何もしない休日にピッタリなオシャレなお酒。
シュワシュワが好きだけど、ビンのアワアワは開けられません・・・的な時
350mlの飲みきりサイズで便利♪

さて、香川県の美味しいオリーブ牛が手に入りました053.gif
キリン ワインスプリッツァ_c0172698_104035.jpg
今夜は、このお肉を食べる食前酒にキリン ワインスプリッツァを頂こうと思っています!

そして、皆さん、母の日は今年はどうされますか??
ワタシは5/8に早めに、妹とワタシで母をお食事にご招待します。
まだ、決まっていない方も、感謝の気持ちを伝えるのに、コレを利用してはいかが??
ワタシもしっかり出しました! 当たったら、母と飲もうと思っています058.gif
072.gif母の日の華やかな食卓キャンペーン072.gif
「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」と思うレシピを
選んで、応募すると、抽選で合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!
さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!
キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加

by TRADERJOES | 2014-05-05 18:34 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite