Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

焼かないコパトーン!! UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止め

c0172698_104644.jpg

「日焼け」を知り尽くしたコパトーンから、新製品が出たの!
UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止めがそれ!

日本人の肌は日焼けをした時、3つのタイプに分かれるの。
・すぐ赤くなるタイプ
・赤くなって黒くなるタイプ、
・赤くならず黒くなるタイプ

この3つのスキンケアタイプに注目し、
UVスキンタイプに合わせて選べる日焼け止めよ!!!
ワタシのタイプは、コレ!
c0172698_10464960.jpg
スキンタイプIで、すぐに赤くなり、黒くならない方に・・・ってやつ。
学生の頃、本当にこれが嫌でした・・・。
小麦色の肌にどれだけ憧れたことか・・・・
でも、今となっては、若い時にガンガン焼けないカラダで良かった♪
そんなことしてたら、シミがカラダや顔にいっぱい出来ちゃったはず!

でも、やっぱりこれからのシーズンは、紫外線が・・・・。
日傘をさしても、強い日差しが降り注ぎますね・・・。

実際に使うと、白残りせず、スーッと肌になじむ、
サラサラの使い心地が良かったですよ!
ウォータープルーフで、汗・水に強いけど、普段のクレンジングで落ちました。
c0172698_10521780.jpg
ワタシのように、すぐ赤くなりやすい方におススメで、
やさしい潤い保護成分配合が配合され、
肌の負担が減り、その上、しっかりガードしてくれるので、
強い紫外線が気になるこの時期、とっても重宝しています016.gif
さわやかな香りも心地よく、コスパ的にも毎日使うのにもってこいの日焼け止めだよ072.gif
c0172698_10532566.jpg
大正製薬のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-14 11:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite