Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美的90選ベジライフ酵素液

c0172698_10274256.jpg
美的5キロ太ったと、もう何度も書いているけど、
ちっとも何キロやせたと書いてないワタシ・・・。
はい、太ったけど、痩せてないの。
色々試しても、痩せるまでには行ってなく、だからと言って10キロ太るとかはなし。
痩せもしなければ、太りもしないってところ・・・。

お友達に、ダイエットの起爆剤として、酵素ファスティングを薦められ、
ファスティングは無理でも、置き換えならってことで、
美的90選ベジライフ酵素液をお試し。

野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を酵素の力で発酵させた植物発酵エキス。
発酵により成分が低分子化され吸収しやすくなっていて、
1日1食をこの栄養豊富なベジライフに置き換えることで、
カロリー摂取を抑える目的のドリンク。

浜田ブリトニーさんが、2か月半で10.5kg減したらしいけど、
彼女の場合、元がかなりだったから、普通の人ならそこまで行かないでしょうけど
でも、1日1食をベジライフに置き換えることで、カロリー摂取を抑えれるし、
まぁ~頑張ってみることに!!

今んところ、2週間継続。
だって、本当に楽ちんだから、サプリなんかは飲み忘れとかありそうだけど
コレは、朝に置き換えだし、朝は必ずなんか飲むし、
そのタイミングが、美的90選ベジライフ酵素液になっただけなので、忘れない!!

酵素ドリンクの何がすごいって、空腹感を感じにくい
要は、腹もちが良くて、お腹空かないのよね・・・。
コレ経験すると、もしかして、朝じゃなくて、昼とか夜に置き換えの方が良いかな?
って思ってしまうの・・・。

ワタシは、いつも原液をそのまま30ml飲み、
それプラス、お水とか、100%オレンジジュースをその日の気分で。
クセがないから、何かで割るよりそのままの方がワタシは好きだなぁ。
c0172698_10524899.jpg
2週間飲んで、なんとなく感じたのは、
「意識」がめちゃくちゃ変わる!!
GWも重なってしまったから、夜更かし的に起きていて
当然、夜中になんか食べたくなっちゃうけど、「意味ないじゃん!!!」って思い
夜中のおやつを我慢したり、とにかく無駄食いってのがなくなったよ!

酵素のおかげで、代謝も良くなってきたので、天気も良いしお散歩がてらの
ウォーキングを取り入れて、運動も始めました。

今一番の興味は、週末1日置き換えのプチ断食。
GW中にやっとけばよかったけど、色々あるし、近い週末コレやってみる!!

ベジライフ酵素液のモニターサービスに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-05 10:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite