人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フラコラ「プラセンタエクストラクト」

フラコラ「プラセンタエクストラクト」_c0172698_11444655.jpg

フラコラ 「プラセンタエクストラクト」
を使ってみた。
プラセンタ原液100%の贅沢な美容液で、
プラセンタ特有の臭いがしなくて、
いつもの朝晩のお手入れにプラスするだけで良いの。
フラコラ「プラセンタエクストラクト」_c0172698_11452735.jpg

透明度が高いでしょ、意外とサラッとしていて、ワタシの知ってるのとは
テクスチャーがちょっと違うので、大丈夫???って思ったけど、
しっかり浸透して、良かったですよ!
以前、1回、1回使い切りのカプセルタイプのプラセンタを愛用し
1箱3万近かったのね、それに比べたら、かなりお安くて、たっぷり使えます。

お高い美容液をケチケチ使うなら、
プラセンタ原液100%のコレを、たっぷり使って潤った方がいいでしょ?

ワタシは、これからやってくる夏に備えて、全身これでケア始めました。
ひじや、かかと、ひざ、夏が来てあわてなくても良いように、
今から潤いつるりんなお肌作ってます。
フラコラ「プラセンタエクストラクト」_c0172698_11461637.jpg

フラコラさんのブログリポーターに参加中

by TRADERJOES | 2014-05-06 19:42 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite