Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル

c0172698_10383372.jpg

女性用ボディシェーバーNo.1のシック・ジャパンが、マイメロディとコラボ016.gif
シック イントゥイション のマイメロディ デザインハンドルを早速使ってみたよ!

でも、よく今までこーゆー可愛いキャラモノがなかったなぁ~
ジェーバーってどこか、小さいのに存在感ある感じので可愛くなかったもんね!
優しいピンクの色味と、女子はみんな好きだよねなマイメロが
バスルームの中に溶け込んで、良いですわ、はい。
c0172698_10391784.jpg
わかるかな?
カミソリに、保湿成分入りのモイスチャーソープが付いているの。
4枚刃の周りを取り囲んでいるのがソレ。

コレがね、良い働きしてくれて、水に濡らすだけで、カミソリの動きをスムーズにしてくれるから
石鹸やシェービング剤なしで、使えちゃうの072.gif
シアバターが配合されているから、使用後のお肌も潤うおまけ付!

実際に使うと、とてもなめらかな使い心地で、
肌を痛めず、潤いながら肌の上を滑って、無駄毛をカット。
仕上がり後の肌が、かさつく心配もないし、手軽に使えて良いですよ。
しかも、この香りが甘くて、好きな香りなのでムダ毛ケアが楽しくなります♪
c0172698_10403083.jpg

シックの商品詳細はコチラ
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-08 11:50 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite