Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ

c0172698_117551.jpg
W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュで1品3役と言う、
APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュを使ってみたよ。

①ポイントメイクアップリムーバー
②クレンジング
③洗顔料
この3つが、1本で出来ちゃうなんていいでしょ!!

そのまま使うとジェル状なんだけど、泡立てて使っても良いの072.gif
c0172698_11171210.jpg
プッシュ式なので、その日のメイクの濃さによって、2プッシュにしたり、3プッシュにしたり・・・。
使用後のお肌が、モッチリ潤うから、クレンジングだけでなく、
朝の洗顔時にも、1プッシュを泡立てて使いました。
本当に、これ、潤います072.gif

最近、ちょっとお肌が傾きがちなワタシ。
季節の変わり目で、ちょっとかゆみや赤みが出て来ちゃって、ちょっとブルー。
だから、このクレンジングは、
パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・シリコン無添加で安心でした058.gif

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-12 20:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite