Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

c0172698_1130697.jpg

肌の負担が少ないノンケミカルタイプのアクセーヌ スーパーサンシールド EX
UV防止効果の高い日やけ止めベースクリームとして、@コスメでも1位072.gif

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、アクセーヌ史上最高の
SPF50+ PA++++で頼もしい016.gif

GW突入と同時に、日差しが強くなり、ものすごく助かりました。
だって、先月季節の変わり目からくるお肌の揺らぎがスゴクて
ちょっと赤味を帯びてしまったの。
でも、しっかり紫外線防止対策しておかないと、後で泣くのは自分・・・。
そして、お肌が傾いている時は、乾燥も気になるので、
紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来ると言うアクセーヌ スーパーサンシールド EX
本当に助かりました。
c0172698_1463936.jpg
プッシュ式なので、扱いやすいです。
使用感は、ワタシの求めている「伸びが良いこと」をクリア
「べたつかないこと」もクリア、そして次にのせるファンデーションのため「お肌をなめらかな状態に」
写真でわかりずらいけど、ほんのりピンクなので、
肌補正効果があるため、パッと明るく、美肌ベースが作れるの。
下地としても優秀でしたよ!
c0172698_1473710.jpg
SPF50だと肌への負担が大きいかと思ったけど、毎日使えっても、お肌への負担はなし!
SPF50+ PA++++だから、海とかのレジャーにも使えるし、
夏の乾燥からも守ってくれて、日焼け対策にもあるので1本あると便利だよ!!

EC購入も出来るのよ!!

5万名様に当たるキャンペーン実施中
「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-11 10:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite