Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

インヴィプラスブイカーボミスト

c0172698_1012659.jpg
インヴィプラスブイカーボミストをリピ♪

炭酸パックしたかのような、あのリフトアップ効果をシュッとひと拭きで出来ちゃうの気に入り
リピして使っているのだけど、本当に便利!
先日、久々に自分で混ぜるタイプの炭酸パックを使ったけど
一度このタイプを知ると、あっちに戻れないわ・・・。
しかも持ち歩けて、なんと便利!

保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、
毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、
キメを整える成分、ビタミンC誘導体が配合され、イイもんばっかりてんこ盛り!

とにかく手軽なので、朝のバタバタ時間でもシュッとひと息でOK!
手軽さゆえ、手放せないアイテムになっています☆

新商品を試せるサイトはブロネット♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-17 21:59 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite