Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

酵素ドリンク アイ酵素

c0172698_13381534.jpg

酵素ドリンク アイ酵素 始めました。

去年あたりから代謝が悪くなり、1年で5キロ太りました。
これ、何度も書いてるけど、しつこいけど、ホント5キロ増。
代謝が悪くなっているからホント、中々痩せないのよね・・・。
腸エステでは、内臓がとても冷たいと言われ、
だから代謝も悪く、消化できないのだと・・・。

で、以前酵素を飲んで、朝の置き換えは慣れたけど、
巷にあふれる酵素ドリンク。ホント色々あって、自分に合うのはドレ?
酵素ドリンクジプシーになりたくないし、
ちゃんとした偽物ではなく、本物を飲みたい・・・
で、探して、たどり着いたのが酵素ドリンク アイ酵素

酵素ドリンク アイ酵素は、
ファスティング協会の支部長をつとめていた小島あり彩さんが
「何よりも美味しく、そして効果が出るものを作りたい!」という想いの下に開発した酵素ドリンク。

原液100%なのに、美味しいのはもちろんのこと、
体感・効果にこだわり抜いた酵素ドリンクと言うことで、
ワタシの身近なお友達も飲んでいるので、経過を見れたのも決めて!
c0172698_13372498.jpg

100%酵素原液にプラスして、
女性に嬉しい5 大美感成分がたっぷり配合されているの。
L-カルニチン・・・燃焼サポート
食物繊維・・・デトックス
コエンザイムQ10・・・若返りの救世主
α-リポ酸・・・代謝UP
レスベラトロール・・・アンチエイジングサポート
これらだけじゃなく、120種の野菜、野草、果物、海草などがたっぷりなのが
カラダリセットのために、選んだ理由。

サプリなんかは飲み忘れとかありそうだけど
コレは、朝に置き換えだし、朝は必ずなんか飲むし、
そのタイミングが、酵素ドリンク アイ酵素になっただけなので、忘れない!!

酵素ドリンクの何がすごいって、空腹感を感じにくい
要は、腹もちが良くて、お腹空かないのよね・・・。
しかも、コレだけの栄養素が入っているから、ファスティングできそうだわ!
c0172698_143016.jpg
ダイエットの起爆剤として、酵素ファスティングを薦められ、
ファスティングは無理でも、置き換えならってことで、始めたけど
お味的にも継続できそうです。
c0172698_13414852.jpg
ワタシは、いつも原液をそのまま20ml飲み、
それプラス、お水とか、100%オレンジジュースをその日の気分で。
クセがないから、何かで割るよりそのままの方がワタシは好きだなぁ。
ただね、以前飲んでたものより飲みにくい・・・・。
それは多分、以前のものは甘味料なんかが入っていたから・・・。
コチラは、無添加で、白砂糖不使用。
でも、決してまずいわけではなく、以前の物より甘くなかったってだけ!
少し酸味があって、さっぱり。そして後からフルーティーな味わいって感じ。

酵素ドリンク アイ酵素は、
2ヶ月飲み続けると体温が上がり、
肌、便通改善という有意性が認められた酵素ドリンク。
体温が1℃上がると代謝が約12%上がるらしいので、
低体温なワタシは、ダイエットにならなくても、代謝を上がるためにも
飲み続けたいと思っています。
c0172698_1029647.jpg
酵素のおかげで、代謝も良くなってきたので、天気も良いしお散歩がてらの
ウォーキングを取り入れて、運動も始めました。

今一番の興味は、週末1日置き換えのプチ断食。
夏も近いし、近い週末コレやってみる!!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-13 11:39 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite