Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コフレドール プレミアムシルキィパクトUV なら粉感なしで、キメこまか!

c0172698_10332481.jpg

パウダリーファンデーションって苦手だったりします・・・。
だって、粉感がどうしてもしてしまうから・・・。
でも、簡単便利だし、ついついパウダリーに手が伸びる・・・

コフレドールの新商品、プレミアムシルキィパクトUV SPF27・PA++ は、
粉感を感じさせない、キメ細かな仕上がりってことで試してみたよ!
c0172698_1034767.jpg
肌にとけ込むような抜群のフィット感016.gif
毛穴・小ジワをカバーするシルキィフィットパウダーEXが配合されていて、
とってもなめらか仕上がり053.gif
白浮きがなく、肌なじみがいいので、とっても自然でした。

そして、一日つけても、全く粉っぽくなく、つけたての仕上がりキープ。
今まで、夕方位に粉感が出てきて、しわが目立って困っていたけど、
シワも出来ず、潤いのあるお肌のまま過ごせて
お化粧直しを気にすることなく過ごせました。

粉っぽくならないから、チークとも良くなじんで、一日明るいお肌って
周りからも好印象072.gif
c0172698_10322913.jpg

肌の明るさや、色に合わせて選べる7色展開で、自分色が必ず見つかるよ★
肌なじみと化粧もちを兼ね備えたコフレドール「プレミアムシルキィパクトUV」
パケもカワイイお花が咲き乱れ、気分が上がって良いですよ!

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-05-16 10:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite